基幹業務周辺デジタルソリューション
投資家からの書面徴求デジタル化システム
「D-F’trans」
住所や電話番号変更の際、投資家から各種変更申込書面をペーパーレスで徴求することが可能になります。
投資家は画面上で電子サインを行うことで印鑑レスを実現します。書面の版管理が可能で、金融機関側は在庫・配布・旧版の廃棄業務等が不要となります。
取引前書類受入
「D-doc」
デジタル書類受入「D-doc」は書類を用いた手続きのペーパーレス化を推進するソリューションです。
投資家との書類授受や書類を活用した事務の負荷軽減を実現します。
基幹システム(STAR/Dream)へ書類受入登録情報をリアルで自動登録することが可能です。
ペーパーレス口座開設申込システム
紙の口座開設申込書に代えて、特定個人情報を含む金融機関への新規口座開設申込情報をセキュリティを保って伝送する、店頭・モバイル端末用の対面型口座開設申込システムです。
デジタル帳票ソリューション
「D-ILF PLUS」
基幹情報システムから出力される帳票をデータとして取込み、一元管理することで、コスト削減・業務効率化・セキュリティ管理・環境問題に対応する電子帳票ソリューションです。